九州医療専門学校では医療関連の職業を目指す皆様へ、
本校の教育を知っていただくためオープンキャンパスを開催しています。

九州医療専門学校 OPEN CAMPUS 2022 九州医療専門学校 OPEN CAMPUS 2022

九州医療専門学校の
オープンキャンパス

九州医療専門学校では、オープンキャンパスを通じて、医療系への進路を考えられている学生さん、
転職をお考えの社会人の皆様に、当校の充実した教育カリキュラムの一部を体験していただくことができます。
担当職員へ直接相談もできます。お気軽にお申込みください。

日程

九州医療専門学校では下記の日程で、オープンキャンパスを実施しております。
興味を持たれたコースのオープンキャンパスに参加して、「なりたい自分」への一歩を踏み出しましょう!

2024/03/31(日)
●9:00~受付●10:00~12:30学科説明 / 実技体験 / 学校見学 / 質疑応答

※開催場所は九州医療専門学校 松原キャンパスです。

体験内容

オープンキャンパス参加特典

九州医療専門学校のオープンキャンパスに参加いただいた方だけに、素敵な特典をご用意しております!

オープンキャンパスのタイムテーブル・開催場所

歯科衛生士科
桜町キャンパス
歯科技工士科
古野キャンパス
鍼灸師科・柔道整復師科
松原キャンパス
日曜日
9:00~受付
10:00~12:30学科説明 / 実技体験 / 学校見学 / 質疑応答

平日でも受付 毎日学校見学OK

オープンキャンパス風景
オープンキャンパスと異なり特別授業や送迎などはございませんが、普段の学校の様子をご確認いただけます。
当校の学生たちが学校での生活をどのように送り、どのように学んでいるかをご自身で確かめていただくことができます。教育内容に誇りと自信を持っているからこそ、普段の学校の様子をご見学いただけます。
※ご希望の方は学校事務局までお問い合わせください。